東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

車検についての会議の一部を一般公開しちゃいます。

先日、ファーストモータースにて会議を行ないました。

テーマは、「お客さまに納得して、喜んで頂ける車検」についてです。

ここで車検について様々な意見や提案が、メカニック、フロントから出て来ました。

真剣な討論から、激しい意見の衝突もありましたが・・・・ 

その結果大きく分けると3つの項目が出て来ました。

 

一つは、安心・安全の車検であること。

二つは、納得できる車検の金額であること。

三つは、短時間で感動できる車検であること。

 

 

【安心・安全の車検であること。】

この安心・安全の車検は、地元大田区で50年に渡りファーストモータースで取り組んできている、決して外すことのできない最重要項目です。

その中でファーストモータースでは、試行錯誤の結果2種類の車検のメニューでお客さまに喜んで頂こうと実施しています。

それが、ファースト1day車検 と ホリデー車検 です。

 

ファースト1day車検は、この【安心・安全の車検であること。】と、【納得できる車検の金額であること。】の、2つに特化しています。

これらを実現するために、お客さまにもご協力頂いております。

例えば、作業完了後の速やかなお車のお引取りをはじめ、お見積ご提案時の作業指示の即決などです。

※詳細は、ファースト1day車検をクリックしてください。

 

また、

ホリデー車検では、この【安心・安全の車検であること。】と、【短時間で感動できる車検であること。】の、2つに特化しています。

こちらも実現するために、お客さまにもご協力頂いております。

例えば、受付からお帰り頂くまでの間の賞味1時間~1時間半の間、当社お客さま待合室にて無料ドリンクバーでお待ちいただき、スピーディーでシステマティックな車検を体感して頂いております。

※詳細は、ホリデー車検をクリックしてください。

 

 

このお話を聞いて頂いたお客さまから「理想論であって実際には出来っこない」とのご批判を頂きましたが、当ホームページ上段と右にある、お客さまの声 これこそが、当社の取組の一つの結果であり、自身と確信と勇気とやりがいを頂いています。

実は、ご指摘頂いたおい客さまも実際にホリデー車検を受けて、その感想を当社のお客さまの声にご投稿してくださいました。(お客様の声はこちら

皆さんも、是非読んでみてくださいね。

 

これらの貴重なご意見を基に、更なる努力を重ね、お客さまに「ありがとう。また頼むね。」の声をいただけるよう努めて参ります。