東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

我が子がついに免許を取った・・・・取ってしまった??

「我が子がついに免許を取った」大人へと成長を感じる嬉しい気持ち。

その反面、万一自動車事故の加害者となった時、我が子が社会的責任を追うことの不安。

この両方が交錯します。

 

おそらく車検太の両親も同じことを思ったのかなぁ。

親父の車を借りて、擦り傷を作って帰ってきて、それを内緒にして怒られたこともありました。

親父の車でお目当ての女の子をデートに誘い、「クラウンなんておじさんの車でカッコ悪~っ。」と振られた淡い思い出。

それでも、毎日車にのることが車検太は好きでした。

 

売り切れゴメンとなりますが、多少の傷、凹みはありますが、大切なお子様が免許を取った、お父様、お母様に、朗報!!

 

格安でお車お譲りいたします。(10万円以内)

この車で車両感覚を、交通安全、車の流れ、譲り合い、思いやりを学んで下さい。

万一の保険は、プロの代理店と提携し保険のプロと整備のプロとでがっちりサポート。

二度とこない青春時代に、素敵な思い出を!!