東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

お客様の声 -大田区酒匂さま-

車検 大田区

これまでディーラーへ一週間ほど預けて車検に出していましたが、ネットを通じて近所に即日で行って頂ける貴社を見つけ、思い切って替えてみました。

 

数時間でディーラーのときと大して変わらないコスト(現金割引のご提案まで頂けて感激しました)で完了でき、結果としてたいへん満足しました。

 

説明も非常にわかりやすく、現物を自分で見ながらのため、とても納得した上で追加作業をお願いすることが出来ました。変に不安をあおるようなことも全くきかれず安心できた次第です。

 

次回もぜひ貴社へお願いでたらと思ってます。

本日はありがとうございました。

前の記事へ                                                                 次の記事へ

サンプル