東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

5月車検の方へまだまだ続く『駆け込み需要』再スタート

みなさん、こんにちは!車検太です。

 

この3月は、俗にいう『駆け込み需要』などもございまして、当社では点検するメカニックの声、お客様をお見送りする女性スタッフの声、と多いに賑わうことができました。

 

大変にありがとうございました。

 

しかし、ふっと考えてみると、車検は受ける月と日にちがある程度限られてしまうため、駆け込みたくても駆け込めないお客様もいらっしゃると思いました。

 

そこで・・・ ブログ御覧頂いた5月車検満期のお客様だけに特典をお届けいたします。

 

題しまして・ 打倒! 春の物価高騰!! 春の生活応援Wキャンペーン。

 

条件は・・・ H26年4月中のご入庫で現金精算のお客様限定。 

入庫時『車検太ブログ見たよ』と受付にお申し付け下さい。

【特典その1】 あくまで生活応援の理由で

『部品代と作業工賃』を約2.7777%割引いたします。

10,000円×8%消費税=10,800円、これに2.7777%割引すると10,500円。

意味、ご理解いただけますよね!! 

 

【特典その2】 花粉症の方など、あればあるほど絶対便利

『テッシュBOX』 10箱プレゼントいたします。

《質問》

でもそんなに早く車検受けたら、車検期間が短くなっちゃう?

《答え》

車検満了日の1 ヶ月前から車検を受けても、車検満了日は変わりません。

また、当社では、「保安基準適合標章」の15日間の猶予を使い、最大45日前から車検整備を行うことができます。

例)5 月25 日が車検満了日の場合→4 月25 日から車検を受ける事ができ、次回車検満了日も5 月25 日のままでOK!!

4月中に車検を受ければ、【特典その1】と【特典その2】をお受けいただけます。     該当のお客様はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

 ※ 4月後半は多数の予約が見込まれます。ご希望の日時にご利用頂けない場合があります。車検をご検討の場合は、お早めに当社までご相談下さい。

 

詳しくは当社までお問い合わせください。 

株式会社ファーストモータース 03-3751-1142