東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

車検で重視するのは価格?時間?安心?⇒理想は全部!!

車検でよく聞くのはワードに「安い」「早い」「安心」とあります。

これらを実現する為に当社モチロンのこと、多くの整備工場は努力しています。

では具体的にどうすればよいでしょうか?

一つ一つ当社の考え、努力を皆さんにお伝えしご共感頂ければ幸いです。

 

 

「安い」について 

ここで絶対あってはならないのは、手抜きによるコストダウンです。

当社が考えるには・・・

@ お客さまのお車の引取/納車にかかる時間と人を使わない。

    (例えば2人が往復2回片道30分これだけで、のべ120分のロスがあります)

@ 後日集金したり、お振込の確認の為に時間と人を使わない。

    (お車引渡し時、ご精算をお願いしております)

@ 完成車両をできるだけ早くお客さまのお手元にお戻しする。

    (あらかじめ完成予定日時を決めて、お客さまにご来店頂いております)

当社のホリデー車検ファースト1day車検の料金をご覧下さい。

 

 

「早い」について 

ここでも絶対あってはならないのは、手抜きによる時間短縮です。

当社が考えるには・・・

@ 事前にご予約頂き、徹底した入庫管理で効率よく、目の前の仕事に集中。

    (電話や事前来店で、ご入庫日時をお打ち合わせさせて頂きます)

@ ご入庫前に部品会社から部品を借りて、部品の待ち時間を短縮。

    (事前もお車の車検証の記載内容と走行距離、不具合の有無を教えて頂く)

@ 作業効率UPのために、1日に3回の入念な打ち合わせと段取り。

    (国家資格を持つ整備士2名体制で、早い+正確な作業を実施)

ホリデー車検は最短で40分、ファースト1dayは多くが1日で完了します。

 

    

「安心」について

これがなければ、「安かろう、早かろう、悪かろう」車検です。

当社が考えるには・・・

@ ホリデー車検は立ち会い説明付き車検、ファースト1day車検も事前見積制。

    (ホリデー車検は、お客様ご自身の目で確かめて頂いてからの整備)

    (ファースト1day車検も、お見積もりご説明後、ご希望の作業のみ整備)

    (どちらも料金が明確で不明な追加料金0円!)

@ 車検時ダブルチェック体制で、小さな不具合も見逃さない。

    (国家資格整備士2名それぞれが60項目、計120項目の点検を実施)

@ その他の安心は、このホームページのお客様の声を是非ご覧下さい。

当社が部品交換した箇所は6ヶ月又は1万キロを保証します。

 

当社ファーストモータスは社員一同、「安い」「早い」「安心」を皆さまにご提供できるよう日々努力して参ります。。