東京都大田区池上 品川区 目黒区 世田谷区 港区 一日車検|自動車整備工場|板金塗装|ハイエース・リース|自動車保険

ファースト1day車検とは?

ファースト1day車検についてのお問い合わせを多く頂きますので、ご説明申し上げます。

 

サックリご説明申し上げますと、

車検基本料金が軽自動車で14,385円!(ブログ最後の割引適応の最安値表示)

朝9:00~10:30までに入庫して頂き、その日の夕方に乗って帰って頂く車検です。

ただし、部品の手配が間に合わない、タイミングベルト交換など時間のかかる作業をご希望された場合は翌日以降になります。ホリデー車検ほど短時間ではありませんが、大半のお客さまには当日にお車の車検を完了しお引渡しできるので

『ファースト1day車検』といいます。

 

お客さまには「1日で車検が完了して、こんなに安いの?」と言われますが、理由があります。

大田区の仲池上に拠点を置くファーストモータスとしては、地方の整備工場さんのように広い敷地ではありません。ですので、作業を完了したお車を出来るだけ早くお客様のもとにお戻ししたいと言うのが正直な気持ちなのです。

そこで、幾つかの条件をご提示させて頂き、ご理解くださるお客さまを対象にしてご案内しております。

 

では、その条件とは?・・・

 

★ その場で明瞭会計

お車をお引き渡しする時にご清算。

 

★ 完全予約制

手前味噌ですが、ご好評頂いておりますので予約が必要です。

お早めにご予約下さい。

 

★ 事前準備にご協力

事前に「自動車検査証のFAX」「常に連絡の取れるご連絡先」「現在のご住所」を伺います。

もちろん、個人情報は大切に扱わせて頂きます。

 

★ 作業指示の即決

国産車の場合、入庫から一時間半くらいでお見積もりを作成します。内容の説明を聞いて、その時点で実施する作業のご指示をして頂きます。

 

★ 速やかなお引取り

安い車検料金なので、引取と納車はご遠慮頂いております。

作業完了のご連絡から24時間の営業時間内にお車を引き取りに来てくださる方が対象です。

万一過ぎる場合は申し訳ありませんが、保管料を頂く場合がございます。

 

★★★『平日入庫割引3,150円』★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

祝日を除く月曜日から金曜日までの入庫予約のお客さまへ『平日入庫割引希望』と

受付時に申告いただいた方に基本料金から3,150円のお値引きをいたします。

ブログの公表が終わりしだい終了させて頂きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★